【七五三撮影】 3歳男の子 お家スタジオにて



マタニティから撮らせてもらっている3歳男の子の七五三撮影をお家スタジオにさせてもらいました。

3歳男の子の七五三は5歳の記念に比べると少ないと思うのですが、とってもとっても可愛いので、ものすごくオススメいたします!!

PhotoFilerでも被布のお衣装を用意していますので、ぜひご利用ください。

それではお写真の紹介を。

お腹にいる頃から撮影させてもらっているので。
本当に感慨深いです。
大きくなりました!!

はにかんだ笑顔が可愛すぎます!!
おすましで椅子にちょこんと。

にこ
にこにこー!

こどもはなんでキラキラが大好きなのかしら?
両手いっぱいのきらきらがすごく嬉しそう!




真剣な姿も可愛いですっ
ん?
ふふふー
にこ
にこにこー!!

帽子かぶってみましたよ。
かわいい
帽子とカメラでちょっとかっこよく?
可愛い
ぱしゃ!!

ママとのお遊びタイムに突入

いっぱいだねー
ご満悦


お!
刀発見
しゃっきーん!
ばさっ
決めポーズっ

ちょっとした
こんな表情もとっても可愛い


最後はママと一緒に
記念写真?
顔見えないよ??
見えないよー!!
出ましたー!!
二人でにっこり。


素敵な笑顔をありがとうございました!!

PhotoFilerではスタジオ撮影&出張撮影どちらもお受けしています。
2020年6月四谷三丁目に新スタジオもオープン予定!
スタジオでも記念写真とともに自然なカットをたくさん撮らせていただきます。

大切な思い出をぜひ。

詳細はウェブサイトにて。








コメント